お知らせ
令和6年 年末のご挨拶です。
2024年12月29日
お世話になっております。
年の瀬も押し迫り、ご多忙のことと存じます。
本年も格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
売主様、買主様には、多大なるご支援ご協力を賜り、深く感謝しております。
売主様、買主様とのパートナーシップなくして、本年の成果は成し得ませんでした。
特に、様々な経験による知識の取得には、弊社にとって大変大きな力となり、心より感謝申し上げます。
来年も、売主様、買主様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上を目指してまいります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
敬具
イエステーション酒田店 アイ不動産株式会社